【くすみや毛穴ケアにぴったり!スキンケアには欠かせない拭き取り化粧水♡】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ここ数年くらいは拭き取り化粧水がないとダメな私。

昔は嫌いだったんだけど、最近は潤うし、つるんとするしで欠かせないスキンケアアイテム♡

つるんと健やか肌を育てるエッセンスレベルの拭き取り化粧水

ラボラボスーパー毛穴エッセンスローション


2wayアプローチでキュッと引き締め素肌へ導いてくれるこちらの拭き取り化粧水♡

●角質ケアから保湿まで叶える次世代の優しいピーリング成分「PHA」配合!
→余計な角質を除去し、肌表面を引き締めながら水分を補い保湿。

●健やかな肌へ導くハイスペック成分「ナイアシンアミド」配合
→角質まで浸透し、油分をケアしてふっくら肌に!くすみを寄せ付けず、透明感あふれる肌に♡

●マイルド処方、アルコールフリー、無香料・無着色、無鉱物油、パラベンフリー

香りがないので使いやすく、また使った後の肌がかなり潤う拭き取り化粧水✨

こんな感じでローションたっぷりつけて使うのがおすすめ!




コットンパックもオススメで、私は週一コットンパックしてるけど、後に使うスキンケアの浸透がすごくよいです♫