【雨の日でもお洗濯が楽しくなる♡アロマリッチ5種類使ってみました】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ゲリラ豪雨が続くのでお洗濯物はお空と睨めっこ。

今日もすごい土砂降りで、室内干し👕

私は柔軟剤はAromarichを愛用しているので、贅沢にも5種類の香りをその日の気分で、変えたり、MIXしたりしてます♡


左からBell、Sarah、Juliette、Diana、Scarlett

どれもそれぞれで香りが違うのですが、好きな香りたち✨毎日気分に合わせたり、AromaMixを楽しんでお洗濯してます♡

BellとSarahは割と最近加わった感じで、この二つを結構愛用してるかな?

Bellはシャイニーシトラスアロマの香りでオレンジやレモンの柑橘系の香りにジャスミンなどを加えた爽やかな香り🍊


Sarahはアクアフラワーアロマの香りで、ペアーやマリンのフレッシュさにミュゲやウォーターリリーのフローラルさを加えたみずみずしい香り。雨の日なんかよくこちらをつかってますね✨


Julietteはスイートフローラルアロマの香りで、バニラやスイートアンバーの香りに月光香などを加えたちょっとムーディで甘くロンティックな香り♡


Scarlettはハッピーフルーティーアロマの香りで、ジューシィーなゴールデンピーチやパッションフルーツにミモザやダマスクローズのフローラルさを加えた明るく可愛らしい女の子っぽい香り🥰


Dianaはフェミニンローズの香りで、イングリッシュローズにフランボワーズやさりげないパウダリーな柔らかさで包んだ大人っぽい上品で可憐な香りです♡


結構いろいろなアロマミックスを試していますが、今のところSarahとBellが結構お気に入りかもー✨


毎日のお洗濯素敵な香りに包まれながら、毎日やることだから、どうせなら楽しく、違った香りで気分を楽しむのはオススメです♡