【くら寿司×鬼滅の刃コラボメニュー制覇してきたよ!】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

昨日からとうとう始まったくら寿司✖️鬼滅の刃コラボキャンペーン早速行ってきました♡



もちろん金賞のぬいぐるみ、銀賞のタオル狙いで!

金賞、銀賞は9/11〜17までなので初日に行ってきたんです。

10/31までラバーアクセサリーや缶バッジが当たるそうなのですが、息子の推しキャラのぬいぐるみが欲しくて🥰

3人で計50皿食べましたが、当たったのはやはり缶バッジ💦ですがコラボメニューもあり、子供は割と満足♡



せっかくなのでコラボメニューも全部頼んでみましたよ!

●炭治郎のぶっかけうどん 308円
炭治郎の模様の蒲鉾が可愛い!おうどんももちもちしてて美味しかったです✨


●乳酸菌ウォーター 198円
カップにいろんなキャラが!みててとても楽しかったです♡





●鬼滅の刃にぎり 3種盛り 220円
こちらは子供が好きなネタばかりで子供がむしゃむしゃ完食していました♡


●ねずこのたっぷりベリーアイス 308円
豆乳アイスがコクがあってフルーツも美味しいし、これが一番好きだったかも♡


コラボメニューは見ていても楽しいし、美味しいしで、大人もなかなか楽しめる内容でした♡できたらまた行ってタオルゲットしたいなぁ✨

キャンペーン詳細はこちら!またはくら寿司アプリで確認してみてくださいね♡