【最近このアイシャドウにハマってます!キャンメイクシルキースフレアイズシリーズ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

こんにちは!今日も関東は雨ですね💦


朝は晴れてたのにいきなり雷ゴロゴロきてまた雨☔️水不足も大変ですが、今年はコロナに水害にとなんかいろいろ大変な年😓


最近いろんなアイシャドウを集めるのにハマってます♡といってもプチプラコスメ比率高めですが😆


今日のメイクはこちら!


CANMAKE シルキースフレアイズ04



税込800円くらいかな?それでこの発色の良さほんと良いです!

夏秋と使えそうなお色味で、ちょっとオレンジかかったブラウンとモーヴっぽい赤ブラウンが特徴的かな。

締め色や明るめの色はわりとオーソドックスなので、全部使っても、オレンジ系ブラウンだけ使っても、モーヴ系ブラウンを使っても単色使いもできそう!


今回はねフルに使いました!アイホール全体にオレンジブラウン、黒目より外側にモーヴブラウン、そして際に締め色、下瞼に明るいハイライトみたいなカラーを使いました。




わっと夏っぽくメイクできたかな?

わたしは上瞼にハイライトを入れる派なので、フジコシェイクシャドウのロフト限定色ときめきグリッターを黒目の上に載せてラメ感をプラスしてみました♫



このCANMAKEのシリーズほんとに良くて全色揃えようかなぁと考え中🧐


インスタグラムにはスウォッチ動画も載せてるので良かったらご覧ください♡