朝時短で嬉しい草花木果の日中用美白美容液! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

紫外線カットしながら美白もしてくれるという優秀アイテム!

草花木果 
美白日中用美容液(医薬部外品) 3080円


これ一本で美白+UVケア+化粧下地がすんじゃう楽々アイテム♫

ノンケミカルなのに国内最高値SPF50+PA++++できちんと紫外線カットをしつつ、美白もしてくれるアイテム。

まずはよく振ります!手に出すとややとろみのあるテクスチャー。



スキンケアの一番最後に私は日焼け止めとして使ってますが、さらりとして肌になじみ、トーンアップ効果も!

そして紫外線吸収剤店パラベン・合成香料・タール系色素・鉱物油・アルコール不使用なのに、すごくいい香り!

使いながらリラックス効果もある感じがします♡爽やかな香りで、柑橘系かなぁ?さっぱり朝頑張ろう!という気分にさせてくれるところとピタッと肌に密着してくれる感じが好き♡

少し小さく見えますが80回分使えるそうで、コスパもなかなか良しです♫