週1スペシャルヘアケア♡&honey Melty モイストリペアヘアパック | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は雨がほんとすごいー!


外出時は雷と雨にびっくりしてしまいました。ちょっと毛がモワモワ気味💦

先日ご紹介したヘアケアのヘアパックも一緒に愛用してます♫

&honey Melty モイストリペアヘアパック1.5



こちらもまた水分量14%の髪に着目した、うねり髪やくせ毛を保水力で解消する「新ハチミツうねりケア」のヘアパックで、私は髪傷んでそうなときや週1くらいのスペシャルケアとして取り入れてます。

半身浴しがてら、馴染ませて濡れたタオルで蒸しパックすると浸透も良くて髪もさらさらしっとりで気持ち良い♡

90%以上をオーガニックオイルやヒアルロン酸などの保湿&保護成分で構成し、髪の芯から潤いを与え、まっすぐ指通りのよい美髪に仕上げてくれ、無添加&フリー処方。

流石にヘアパックは子供は嫌がるのでしてませんが、一緒にお風呂に入る日が多いので、安心して使えるのはとても嬉しいですね♡

オリエンタルローズハニーの香りで、うっとり優しくローズが薫ってパックするたびスパにいるような気分になれます♫


商品の詳しい情報はこちら!