【公式ライバーになりました!隙間時間の副業にぴったりLOGOLIVEライバー】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日インスタにDMで、LOGOLIVEの公式ライバーになりませんかとのお声がけが!


ぶっちゃけコロナがだんだん広まってきてだれともあってなくてつまらない。


そんな中特別推薦枠というのに入れ、時給1000〜10000という好条件だったので、簡単に一回ライブ配信をして、審査を受けて(仮)ではありますが、LOGOLIVEの公式ライバーとなりました!

BIGOiDで検索すると一発出てるそうですが、これが私のアカウント。


一応(仮)なので、ファンを350人7月中につけなきゃで、頑張って配信してはいますが、中々ファンをつけるのが難しいー💦


それとは別としていろんな人と話せて楽しいなって!



海外のアプリなので、英語も必要だし、日本語も話せなきゃだしということで、英語が苦手な私はできたら英語でお話しできることを目標に続けて行けたらいいなと思います♫