【昨日発売!美容液成分たっぷり配合のシュシュモアクレンレンジングバーム】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近愛用させていただいてるシュシュモアクレンレンジングバーム♡




これで2400円なのですが、かなり優秀なクレンジングバーム♪

レモンジンジャーの香りがすごく気持ちよく、レモン色を付属のスパチュラで取るとソルベ状。




お肌に落として馴染ませていくとオイル状になっていきます。




このクレンジングバーム、W洗顔不要で、クレンジングしながらマッサージもできてすごく気持ちいい♡だんだん自分の熱が香りがふわっとして、リラックス効果もバッチリ!

さらに毛穴汚れもばっちり落ちるので、使うたび毛穴ケアも◎

毎日使うものだから厳選された美容液成分を贅沢に配合していて、洗い流した後のお肌ももっちり、ふっくら♡


普段のメイクも、ちょっと濃い目のメイクもしっかり落ちてメイク落ちにも満足♫


6/29からロフト・東急ハンズ・公式EC(美肌ショップ)で発売中!
7/13からその他バラエティショップ、一部ドラッグストア発売です。

リラックしたい、1日の終わりに使うのにぴったりなシュシュモアクレンレンジングバームでした。

気になる方はチェックしてみてね!すごいほんとバリバリの乾燥肌の私でも洗い流した後はもちもちがずっと続いて気持ちいいの♡




@jeuneforce_official