【しまむらふんわり袖のレースブラウスとUNIQLOのスカートでレディなコーデ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

今日は主人とデート♡厳密には息子も一緒なので、家族のおでかけかなぁ笑


なんと誕生日がもうすぐなので、定番のアクセサリーを見に行くのです♫


なので私にはデート気分♡デートだとワンピがいいかな?と思いましたが、デパートの中やお店の中は冷房が効きすぎて寒いことも多いので、袖付きレースブラウスコーデにしてみました!

レーストップスは五分丈ですが、着心地よかったです♡


こちらしまむらでなんと1290円のお品物♫高見てですよね!

二の腕が隠せていい感じです。


スカートはここ数年愛用させていただいてるUNIQLOのSサイズのフレアスカート♡4000円くらいかな?


私赤が好きで、華やかな色合いやデザインのものが好きなのです。特にこのスカートはポケットがついているところが購入の決め手でした!小さい子がいるとポケットアリのスカートは便利なんですよね。



そしてメイクやピアスも赤スカートに合わせて赤アイシャドウで、くすみピンクリップ(マスクしちゃうけど)


久々のお出かけで、結局購入したのも誕生石のルビーのネックレスと赤づくしの1日でした♫


あんまり主人とゆっくり買い物に行けることってないのでとても楽しい日♡



この形がきているのと一番近いかなー。