【びっくり!ZARAのトップスがワンコイン】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近ちょこちょこトレジャーファクトリーにいったり、しまパトしたり、安く高見えできるものを探すことにハマってます♫



中でもおすすめなのはトレジャーファクトリー♡子供のものも結構揃ってるし、トレンド感があるアイテム、着古した感じがないものが多いのです!



これはそこで見つけたZARAのトップス♡



程よい透け感で、白なのに汚れなし、Sサイズということもあり即決♡


なんとこれ480円(税抜)


これからの季節にかなり着回させそう



古着屋さんっていかに可愛いアイテムを見つけるか宝探しみたいで私は大好き♡


もちろんLUMINEでお買い物も大好きだけど、古着屋さん巡りやプチプラも大好き✨



上手く使いこなして家計のやりくりをしつつおしゃれを楽しみたいですね♫