【たくさん食べたい日のお守り♫小粒で飲みやすいアテニアの「カロリシェイプ」】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

自粛が続き、コロナ太りもまぁまぁなわたし。


手軽な運動もしているのですが、やはり食事面もいろいろ見直しが必要だなぁと感じており、でもお腹は減ってつい食べてしまうんですよね…。



そんな中素敵なサプリメントをモニターさせていただきました♫


アテニア 「カロリシェイプ」


うちは主人や息子みんな甘いもの大好き、脂っこいもの大好きでついつい食べ過ぎてしまうことが多く、食べた後に「あー食べ過ぎだ💦」なんで後悔することは多々あります。


そんな時に強い味方♡食事の糖や脂肪の吸収を抑えてくれるカロリシェイプ♫


一回の食事に3粒のむだけ!粒も小さめで飲みやすいです♫

実はこの間焼肉を食べにいった時もこちらを持って行きました♫


いつもなら気になるカルビの脂も気にせず食べちゃったりなんかして♡


茶花サポニン・桑の葉イミノシュガー・キトサン配合で、ゆるっとカロリシェイプ。


結構カロリー高めのものを食べてますが、お酒を飲んでも体重変わらず、いい感じ♫



お守り代わりに持ち歩いてます♡