【しまむら&UNIQLOで高見え全身レースコーデ】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

以前こちらのブログでご紹介したプチプラトップス♡最近かなりヘビロテしちゃってます♫

何年か前に流行ってて、可愛いなと思ってたけど、中々どうコーデしていいかわからず、眠っていたUNIQLOのレーススカート。



色がシックなピンクだったからか、中々大人っぽくなりすぎて使い難かったんですよね💦



髪型もショートになったことだし、今ならレース×レースのコーデも甘くなりすぎずにできるのでは!と思いついて、レース×レースの甘めコーデにチャレンジ。


たまたま通ってるクッキング教室でレースを褒められたので、トップスとスカートで3000円くらいなんですよといったら「高見えコーデですね!」と言われたもの♡


ちなみにバックも雑誌の付録なので、今日はほぼプチプラ。


近くの駅だからいっかなーなんて思ったら意外と評判が良かったコーデです♫


アクセサリーは最近購入したばかりのアメジストのピアス。アメジストは直感力を上げてくれる石らしいので、直感力あがるといいな!