飲みやすくて美味しい♡ロート製薬からでた女性向けプロテイン「Propo(プロポ)」 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

自粛期間で少し体重が増えちゃったなーということで、最近おうちでゆるっと筋トレをしたり、ヨガをしたり、たまに主人とランニングしたりと久々に運動を楽しでいます。

 

 

よく主人も飲んでいて、わたしも少し興味のあったプロテイン、どうせだったら美味しくて女性向けのものが飲みたいなとこちらをお試しさせていただきました。

 

 

プロポプロテインカフェオレ味・ミックスベリー味の2種類

 


 

 

プロポは女性の輝くを応援!なので女性に嬉しい成分がたっぷり入ったプロテインなのです。

 

 

①体づくりをサポートする植物性プロテイン(えんどう豆由来)配合

 

 

②ブラックジンジャーエキスとトウガラシ末などホット成分と乳酸菌100億個をmix

 

 

③女性に不足しがちな栄養成分(鉄・カルシウム・マグネシウム)プラス

 

 

味が2種類あるのも飽きがこなくていいですよね♡

 

 

飲むタイミングのオススメとしては運動前後や朝食時、間食などの好きなタイミングでOK。

 

 

粉末はこんな感じ。

 

 


 

付属のスプーンがあるので、それをすりきり2杯分に水や牛乳150mlと合わせて溶くだけ。

 

 


 

うちにはシェイカーが何個かあるので、小ぶりで振りやすいシェイカーでシェイク♡

 

こちらはミックスベリー味。ほのかにピンクで可愛い♡

 

プロテインというとザラザラしているイメージですが、シェイカーで振るとさらさらして飲みやすいー!

 

 

私は大体朝食後に飲んでいますが、カフェオレ味は甘くて飲みやすいし、ミックスベリー味はさっぱりとしていて美味しいです。

 

こちらはカフェオレ味!見た目もザカフェオレという感じです♫

 

 

私は冷え性もあるのでホット成分が入っているのも嬉しいなと感じました。

 

 

気軽に摂れる女性向けプロテインプロポこれから大活躍しそうです♬

 



 ロート製薬株式会社モニターに参加しています。

 

 

 

 

 

プロポ公式ホームページ 

プロポ公式インスタグラム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ