1DAY LUSH UP シルキーロングマスカラで自然なロングに! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

マスクをする時はやっぱりアイメイクは欠かせない!抜けやすく細いし量が少ない私の睫毛はマスカラが必須。なかなか睫毛に負担をかけないものをつかいたい!





繊細ロングのブラック!伏し目がちでも綺麗に仕上がるロングタイプのマスカラです。

ブラシが9度に曲がった独自の設計で、どんな目の形にもフィット。



扇状に広がる綺麗な形に仕上げ、画像は2度塗りですが、全然だまになりません!



綺麗にセパレートしてくれ、カールアップも♡


美容成分配合なので、抜けやすい睫毛にも優しく、ウォータープルーフなのに、お湯と洗顔で綺麗に落ちるところも使いやすいです。


品よくロングに仕上がり、急いでる時もだまなしで、綺麗に別れてくれるので、最近お気に入りのマスカラ♡


クオレさんのブログリポーターに参加中♫