tiooアンバサダーに就任♡かるまとすごうるヘアオイル♫ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

光栄にもアンバサダーをさせていただいているtiooのヘアオイルが届いたので早速使ってみました♫

アンバサダーオンラインミーティングで、お話を伺ってから使うのがすっごい楽しみだったこちら✨

tioo ヘアオイル 60ml  ¥1500(税抜)


タオルドライ後ショートだと1〜2プッシュほど使用するヘアオイル。


手にオイルを出した瞬間すごいふわーっとジャスミンとすずらんの華やかな香りが広がります♡
開発担当者の方がいろんなブランドさんの香水の香りをかいで、さくらをイメージしつつ作られた香りなんだそう♫


夜寝る前につけるということで、香りがきついと寝にくいだろうということも配慮され、シャンプーなどのようにふわっと香る程度ですが、とても素敵な香り♡

オイルのテクスチャーも軽くて、まだ初日ですが、髪自体が素でツヤが出ているような感じ♡

今はカラーリングもパーマもかけてないから効果も出やすそう🥰


使い続けていくのが楽しみです♫


ちなみにこちらのヘアオイルNOINで購入することができます♡


フローラルな香りが好きな方にはほんとオススメ!