はちみつを使ったヘアケア!&honeyディープモイストシリーズ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近は髪が伸びて若干クセが出てきてしまっているので、パサつかないケアを中心に✨




水分量14%の髪に注目した新しいうるおいケア「保水オーガニック美容」!

製品の90%以上をハチミツやオーガニックオイル、ローヤルゼリーなどの保湿&保護成分で構成し、髪の芯からみずみずしい潤いを与えてくれるヘアケア♫

シャンプーがピオニーハニーの香り、トリートメントがラベンダーハニーの香りと別々の香りなのですが、甘いハニーの香りはお風呂場でリラックス効果抜群♥️


特にラベンダーハニーは実家のラベンダーポプリを思い出して、懐かしい感じ🥰

保湿というと今の時期べたつきやすいイメージですが、程よい重たさがでて、軽いといろんなとこに跳ねちゃう髪質の私にはぴったりです。





株式会社ヴィークレアさんのブログリポータに参加中♫

#beauty #cosme #haircare #haircareproducts #shampoo #treatment #honey #アンドハニーディープモイストシャンプー #髪の毛サラサラ #ヘアケア #ヘアケアグッズ #instabeauty #instahaircare #ツヤ髪 #ショートヘア女子 #美容好きな人と繋がりたい #男の子ママと繋がりたい #香りが好き #はちみつ