マルチに使えるエスポア リアルアイパレット♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

すっごい使えるマルチアイシャドウパレット

エスポア リアル アイパレット
02ROSYFEED





他にもピーチ系やヌーディ系の全3種類のこちら、私が使ったのは02のローズ系♡

これひとつでローズ系とベージュ系の2種類のアイメイクに加え、シェーディングやチークにも使えるマルチアイテム♫


ブラウン系でメイクしてみました!オンの日にもいい感じのメイクに仕上がりました。チークもこちらのパレットのカラーで♡




こちらはローズ系でアイメイク!発色がすごい可愛い♡





結構ラメカラーはラメの粒が細かくてピタッとくっついてくれ、ラメ飛びもなく、ラメなしのカラーも発色がかなり良いです✨


ひとつ持ってればオンの日もオフの日も大活躍なリアルアイパレット!他の色も揃えようかな🥰