時短で楽々クレンジング♡乾燥せずに落とせるクレンジングウォーター! | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。


Bigタイプなのでコスパも良しなクレンジング!





最近疲れたなーとかおうち時間で肌に負担はかけたくないなという時に使っているクレンジングウォーター。

ヒアルロン酸が潤いを与え、肌に負担をかけずにすっきりメイクや汚れを落とす洗顔のいらないウォータータイプのクレンジングです。

9種のヒアルロン酸配合で乾燥した肌をしっとりさせ、優しく汚れを落としてくれ、ベタつかずに肌の老廃物や古い角質を落としてくれるので、これひとつでW洗顔不要なのです。


しかもワンプッシュ式で蓋を開いてコットンにたっぷり馴染ませるだけなのでかなり手軽です。
中はこんな感じ!



結構ひたひた目にコットンに馴染ませて、ティントタイプで実験!







ティントタイプのリップは割と落ちにくいのですが、するっと落ちるし、メイク落ちも割といい感じ!

香りもないので、かなり使いやすいです♫



サンスマイルさんのブログリポーターに参加中♫