ベスコスなどでも有名なアクセーヌモイストバランスローション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

おうち美容にオススメ♡たっぷり大容量でお肌を整えてくれる化粧水!



アクセーヌはいろんなアイテムを使っていますが、こちらはスキンケアの中では1番好きかも♡

ベスコスなどによく取り上げられているのでご存知の方も多いと思いますが、モイストバランスローションはやっぱりすごいいい♫

しゃばしゃば系の化粧水で、なんと360mlと結構大きめサイズ。


肌に馴染ませるとしっとりぐんぐん肌に入り込んでいく感じがすごく好きです♫手でつけるのはもちろん、コットンパックしたりなど色々オススメです。

肌の水分バランスを整えてくれて乾燥肌の強い味方♡カサカサしたり、肌荒れしてる時にすごい大活躍してくれてます✨

無香料なので香り付きは苦手なんて方にもオススメですよ♡

アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加中♫