ラベンダーの香りに癒される♡ヴェレダラベンダーシリーズ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日おうちでヴェレダキャンペーンに当選し、素敵なお届け物がびっくり


ヴェレダ ラベンダーバスミルク&ラベンダーナイトオイル(ボディ用オイル)


ラベンダーの香りにすごい癒される♡


自然の中のラベンダーという感じで、夜寝る前に使うとすごくぐっすり眠れて、リラックス効果抜群♫



バスミルクはキャップ2〜3杯ほど、オイルは2〜3滴ほどなので、コスパもいい感じです♡


いまはなかなか買い物ができませんが、コロナが収まったら買い物行きたいな♫



素敵なお届け物をありがとうございました♡