大人の魅惑♡甘く女性らしい香りのジュテームエイチ オードトワレ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

大人のふんわり甘い香り♡
 

 
 
中のボトルはシンプルなのですが、パケが面白い♫
 
「オトコを虜にする大人の魅惑香水」

 
ピーチカシスのトップノートからジャスミンのミドルノート、ベースノートはムスク。
 
 
なので甘く大人っぽいけど、少し爽やかな香りなオードトワレです✨
 
 
大人の魅惑香水というワードもなかなか心惹かれますが、主人にどう?って聞いたらいい香りなんじゃない?っていってくれたので、それで満足😊
 
ムスク系は女性らしさが強いイメージで私が持ってる香水はわりとムスク系が多く、ジャスミンやピーチカシスなどが加わったこれも好きな香り♫
 
いい香りでつけると気分が上がります口笛