3月18日リニュアール発売!内側からキレイになろうファンケルのスムースクリアAC | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

3月18日リニューアル発売!
大人のポツポツ悩みを引き起こす、根本原因に内側から複合的にアプローチするサプリメント爆笑

 

 

スムースクリアAC

30日分(60粒)1,836円 (税込) 



※アレルギー物質:キウイフルーツ・大豆




なめらかな美しさを求める方にオススメ!



「スムースクリアAC」は 2016 年に販売を開始し、これまでもお肌悩みに対応する製品として大人気でしたが、3月18日にリニューアル発売♡



20代から30代の女性にとってより魅力的な製品となるようリニューアルしたそう♫大人女性にはインナービューティーも欠かせませんよね♡



①「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新配合


お米由来の「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新しく配合し、2つの成分が内外から複合的にアプローチし、これまで以上に美容に◎


② 1日の摂取目安量を半減
成分を厳選し、ファンケルの製剤技術を駆使したことで、1日の摂取目安量を4粒から2粒へと半分させることができ、持ち運びも便利で、粒も小粒で手軽に摂れるため、毎日負担なく続けられます。

粒はこんな感じ!小粒ですごく飲みやすいです音譜





③大人の可愛さを感じられるパッケージデザインへ
パッケージデザインも変更し、爽やかなミントグリーンとホワイトで清潔感が!パケも可愛いですよね♫

飲み方は簡単!
1日の目安2粒を1日飲むだけ。




注意書きに
※妊娠・授乳中の方、お子様はお召し上がりにならないでください。※ビタミンB2により、一時的に尿が黄色くなる場合があります。※アレルギー物質:キウイフルーツ・大豆となっていたので、妊娠・授乳中の人やアレルギーがある人はよくチェックしてくださいね♫


 

 



ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]