甘いお菓子のような香りが女子力アップ!レイヤードフレグランスボディスプレーシュガーライチ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

 たけのこニョキニョキ生えてたよ。



チューリップも元気に咲いてて、春が来たんだなぁと感じる季節です✨



小学校の教科書を取りに出かけたのですが、思わぬ春を見つけてほこっとしました♫いい天気のいい日差しだけど、外出自粛が少し辛いですね。


マスクするので目元重視のメイク。


ノーリップで日焼け止め対策だけバッチリ👍


最近好きなレイヤードフレグランス シュガーピーチの香りを身につけて🥰



ふわっと甘く香るライチの香りが春にぴったり♫お菓子みたいな香りで息子も良い香りだねと言ってくれます♡


細身で小さいので携帯用にも便利✨