トラネキサム酸配合朝用美白美容液ヌメロ・ゼロジュールで紫外線対策もバッチリ♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日から @laverite_cosme_official_ 様のキャンペーンに当選して、朝用・夜用美白美容液&美白クリームを使用させていただいています♫





朝と夜でなぜ使う美容液が違うか、しっかりとしたスキンケアで丁寧な肌サイクルを、それぞれに時間に必要なスキンケアを習慣化することで、自分らしい肌本来の輝きに導くためだそう!



今日は朝から学校の用事があったので、外出。。。紫外線が強くて心配でしたが、朝用美白美容液ヌメロ・ゼロジュールを使用していきました♫




テクスチャーはのびがよく、しっとりした感じ。朝はシミの原因となるメラニン抑制するためのスキンケアだそうで、日中浴びてしまう紫外線の影響を防ぐためにトラネキサム酸配合!




もちろん日焼け止めは塗っていますが、すごい安心感♡メラニン生成やシミの発生を抑えてくれるといいな♫



今日はたっぷり紫外線を浴びたので夜用の美容液ヌメロ・ゼロニュイと美白クリームヌメロ・アンを使うのが楽しみです♡