250万本売れるのも納得のいくカリプソマジックコンシーラー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

 ニキビ跡や赤み補正、クマやシミ、毛穴やほうれい線まで隠しちゃう多機能コンシーラー?!



カリプソマジックコンシーラー


サーモンベージュ・ピンクベージュ・イエローベージュの三色展開





肌色に合わせて3パターン!


肌が暗めな人用→サーモンベージュ

肌が明るめの人用→ピンクベージュ

全ての肌色用→イエローベージュ


シリーズ累計250万本突破したのも頷けるコンシーラーです。




6つのきれいポイントがあり、

①光で悩みを飛ばすソフトフォーカス効果、金平糖状パウダー配合で、拡散を起こし、ほうれい線、シワを光で飛ばす。


②凸凹カバー効果

真球状パウダー配合で肌に塗るだけでパウダーがなめらかにくだけ、毛穴やシワに入り込み凸凹をカバー。


③よれずに長持ちストレッチ効果

弾力性球状配合で長時間長持ち


④べたつき防止効果配合でさらさらパウダーでベタつかない。


⑤3種類の保湿成分配合、ローヤルゼリー・アロエエキス・ヒアルロン酸配合で塗る度に素肌ケア。


⑥ハイライトとしてもOK!パール配合でTゾーンなどのハイライトに。


わたしが使った感想としては、肌色ごとに別れてますが、気になる部分的にちょっとずつ違う色を使ってもいいかも!私はくまのとこに明るい色を、濃いシミに濃い色を中心に周りに明るい色をなじませてムラをなくしたりしています。



のびがよくスルスル伸びるし、チップタイプなのでポンポンのせるだけで手軽。使いやすいです。使っている部分もファンデ+コンシーラーなので乾燥するかな?と思いましたがそんなことは全然なくしっとり。


コンシーラー難民だったので、全色試せて楽しかった。