スマホ&タブレットユーザー必見!持ち運び便利なスマホ&タブレットスタンドアルミホルダー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

お家時間が増えた今日この頃。

 

自然とPCやタブレットに向かう時間が増えたのと、スマホをiPhone11Proに変えてスマホリングをつけるようになってからコロコロしてすごーくいじり難かったんです。

 

ちょっとメール確認しようとしても、テーブルの上に置きっぱなしではガタガタして安定性が無く、なんとか解決できないか色々探していたら、そういえば実家でも使っていたなと思い出し、購入して見ました。

 

 

 

 

 

これ丸い穴の部分い充電コードを通すことも出来、充電台にもいい感じ。

 

 

 

 

 

何よりアルミなので軽く、家のなかどこでも持っていけるのに安定性が半端ない!

 

 

 

 

 

アルミなのでスマホやタブレットが傷つかないか心配していたのですが、背もたれやフックの部分にゴムが貼ってあり、また換えのゴムも付いてました。

 

 

 

 

 

そこにも同タイプのゴムがついており滑ったりすることなく、快適に使えています。

 

 

私はKindle、iPad Pro、iPad mini、など結構いろいろなデバイスを持っているのでタブレットも置ける大きめな物を買ったのですが、iPhone11Proも安定して置けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

また顔認証が凄くやりやすくて、PCで作業しながら「なんかラインきたわー確認しよう!」と思うとスタンドのおかげですぐ顔認証してくれて、凄く作業が捗ります。

 

 

私みたいにタブレットやスマホリングをつけてる人にはかなりおすすめのタブレットスタンドアルミホルダーです。

 

 

角度も調節可能なところも便利でこれは良い買い物をしたなと思っています。