マンゴーの甘い香りがお風呂に広がるハーバルエッセンスヘアケア | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

 

最近よく使わせていただいてるハーバルエッセンスのヘアケア

 

ハーバルエッセンス ビオリニューアロエ&マンゴー シャンプー・コンディショナー

 

 

 

 

 

 

 

 

90%自然由来成分配合NEWハーバルエッセンスヘアケア♡

 

 

髪に確かな潤いを与え、優しくダメージ補修し、たしかな植物のチカラで洗うたびに満たされる。

 

 

こちらのアロエ&マンゴーシリーズはうねりが気になる方向けのヘアケア!

 

 

わたしはどちらかというとさらさらしている髪質なのですが、パサつきやすく、乾燥しやすいタイプ。

 

6倍アロエ成分配合で、メキシコの指定農園で手摘みされた上質なアロエを従来の6倍配合し、75以上のビタミン・ミネラル・アミノ酸などをたっぷり含んだアロエの果肉が髪と肌のダメージを補修し、潤いを与えてくれる。

 

また植物研究の世界的権威であるイギリス王立植物園Kew認証で品質と高のうを保証されたアロエを配合しています。

 

 

ノンシリコン・着色料フリー・サルフェートフリー・パラベンフリーの4つの無添加配合に加え、ヘアケアタイムが楽しくなるマンゴーとパッションフルーツのトロピカルな香りで、甘い香りに癒されます。

 

 

かと言って香りが強いわけではなく乾かすとほのかに香るかな程度なので、お風呂タイムが楽しくなります。

 

 

使った感じは結構しっとり目系かな?でも重たくはなく、ショートのわたしでもベタつきを感じなく使えます。地肌から洗えてる感がさっぱり気持ちよく、頭皮がさっぱりします。

 

 

息子と一緒に使ってますが、甘い香りに息子も大喜びで、嫌だったシャンプーも積極的にしてくれるようになったので良かった。

 

 

P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]