目に濡れたようなツヤが!マクレールクリームアイシャドウ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

マクレール×パリコレフォロー&リポストキャンペーンに当選して、マクレールスパークルジェムを使用してアイメイクを楽しんでます♫
スウォッチもあるので是非ご覧くださいね!
 
マクレールスパークルジェム
モカブラウン・ベージュピンク
 
 

 
濡れたようなツヤと立体感をプラスしたクリームシャドウ。
 
まぶたに吸い付くようにフィットしつつ、一日中乾燥せず綺麗で上品なラメ感が✨
 
一色でグラデーションもできますが、重ねづかいも可愛い♫濃淡が簡単に作れるので、濃いメイク好きさんにもナチュラルメイク好きさんにも使い勝手が良いクリームシャドウです。
 
 
目のキワからベースにモカブラウン、黒目から外側のまぶたにピンクなんていうのも可愛いです。
 
ウォータープルーフでロングカラーキープ。さらにテクスチャーは柔らかく伸ばしやすいですが、ベースのメイクがよれたりもなくとっても使いやすいです♫

 
 
コラーゲンやヒアルロン酸、植物性オイル配合なので、潤った目元が続いて、これは全色欲しくなっちゃうクリームアイシャドウ😍