【ESSEおうちインフルエンサーセミナー 艶髪になれる!スティーブンノルのヘアオイル】 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ESSE Beauty&Health Spring Boxに入っていて、すごく気になってたアイテム!


朝のヘアアイロンやドライヤーの前に使ってます♡


☑️スティーブンノル
モイスチュアダメージケアオイル


オイル特有の重たさがなくサラッと使えるオイル!


テクスチャーはこんな感じ。ワンプッシュの量がこのくらい。




熱や紫外線から髪を保護する熱プロテクト処方を採用しているので、熱によるパサつきやゴワツキのない髪へ♡


UVカット成分配合で気になる紫外線からも髪を保護してくれるので朝のヘアスタイリングにはもはや欠かせません♫

内側と外側からのWケアで蓄積ダメージを徹底補修する高浸透Wリペア処方。

私は朝のドライヤーやストレートアイロンの前にワンプッシュほど(ショートヘア)全体に馴染ませると、ツヤと柔らかさが違います♡


私は乾燥によるパサつきで今はカラーリングなしなので、このヘアオイルがすごく気になっていたのですが、使ってみて実際すごく良さを実感しました。
オイルだと髪が重たくなりがちだけどこれはさらっと使えるし、UVケアもできるので、かなりマルチに使えます!

グリーンフローラルムスクの華やかな女性らしい香りがリラックス!ふんわり香るので使ってて気持ちいいヘアオイルです。