しっとりなめらかな肌へ♡ボディジャムスクラブ✨ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

週一のスクラブケアには欠かせない♡

甘い香りのまるでジャムのようなスクラブ✨






ジャムスクラブと名前がついてるほど、とろっとしててジャムみたいな柔らかいジェルがとっても気持ちいいです♡


テクスチャーはこんな感じ!すごい粘度が高い♡




粗さの異なるソルトを絶妙なバランスで配合しているボディスクラブだそうで、馴染ませて洗い流したあとの肌がしっとり✨



もともと週一で角質ケアはしてるのですが、これはかなりツルツルしっとりになるのでお気に入り♫甘い香りでマッサージもできるので、すごくバスタイムが楽しくなります。



結構色々な香りがあるらしいので、チェックしてみたい♡


株式会社アインファーマシーズさんのブログリポーターに参加中♫




#ボディスクラブ #ボディジャムスクラブ #バスタイム #角質ケア #beauty #bodycare #bathtime #bodyjamscrub #savon #リラックスタイム #cosme #cosmetics  #ボディケア #コスメ #スクラブケアもサボらずやる  #週一ペース #つるんつるん #なめらか肌 #instabeauty #instaphoto #コスメ好きさんと繋がりたい #ボディケアグッズ #ボディケアコスメ #ボディケアマッサージ  #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい