濃いメイクもすっきり♡D.U.Oクレンジングバーム | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

濃いメイクもしっかり落ちる!





よく店頭などで見かけて気になっていたD.U.Oクレンジングバームが、予想よりも落ちが良くてびっくりしてます♡

独自の技術により、クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメントケアのスキンケアの5つの機能を兼ね備えたクレンジングバームとあって、かなりマルチに使えます!

メイク落ちがよいので、肌が突っ張るかな?と思ってたら肌がすごく柔らかくなるのでびっくり。


バームも肌に馴染ませるととろけるようになじみます。



最後にはトロトロ♡


洗い流してもぬるつきなど感じず、しっとりした肌で気持ちいい♡

汚れもメイクもしっかりオフしてくれ、W洗顔不要なので、疲れてる時とかにもぴったり!

プレミアアンチエイジングさんのブログリポーターに参加中♫