函館グルメ 大好きなコーヒー屋さん♡テーラードコーヒー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

View this post on Instagram

【函館グルメ】 大好きな函館のコーヒー屋さんから豆をお取り寄せしました♫ TAILORED COFFEE(テーラードコーヒー) 普段は帰省の時にまとめ買い、なくなったら母にお願いしてたのですが、コロナで外出を控えてる時にお出掛けをさせるのはなぁと思い、初お取り寄せです♡ コーヒー大好き♡なので、いろいろなところで豆を買って飲んでいるのですが、今のところここが一番私が美味しい!と思うコーヒー屋さんです♫ もう少し天気の良い日にはポットに入れてお花見しながらコーヒー飲みたいなぁ☕️ 私が好きなのは中煎りですが、函館では深煎りコーヒーが主流みたい。 函館にお越しの際はおいしいコーヒーのお店がたくさんあるので、ぜひ飲んでみてください♡ @tailoredcoffee.hakodate #coffee #coffeetime #coffeebreak #カフェイン中毒 #コーヒー豆 #お取り寄せ #函館グルメ #函館コーヒー #コーヒー大好き #コーヒー好きな人と繋がりたい #tokyolife #tokyolifestyle #hakodate_photo #hakodatejapan #hakodatecafe #テーラードコーヒー #TAILORED COFFEE #コーヒーのある暮らし #コーヒータイム #コーヒー豆 #コーヒー豆通販 #相変わらずおいしい #大満足 #おうちカフェ #おうちカフェ部 #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #tokyo_joshibu #東京女子部

A post shared by chibayuri (@chibikko0631) on