ポンポンするだけ!うるおうくちびるに✨エスプリークのジューシーリップ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ぽんぽんするだけの簡単ジューシーリップ♡


エスプリーク
ジューシークッションルージュ PK891



これずっと気になってたアイテムで、ポンポンクッション状に先端がなってます!




最初にお色が出るまで20〜30回くらい回していくと、ジュワッとクッションヘッドに色が出るので、その後は使うときに2回くらいくりくり回すだけ。


ジュワッと血色感が出て、口紅とグロスのいいとこ取りした感じのような発色とつや✨


密着性の高いオイルを配合しているので、つけたてのきれいな美発色が6時間持続し、ぷるんとつややかなな膜を唇で作り、ピタッと密着♡

シアバターやマカデミアナッツオイル、アルガンオイルなど保湿オイルも配合なので、うるおうくちびるに♡


私の使ったお色は黄みのナチュラルピンク!もともと血色のある唇ですが、上品で可愛い感じに仕上がるのでお気に入り♡どのアイメイクでもあうので、かなり使い回しがききそうなリップカラーです🥰



#コーセー #エスプリーク #ジューシークッションルージュ #PR #ジューシークッションルージュpk891  #beauty #makeup #lipmake #ビューティー #cosme #コスメ #リップメイク #ポンポンリップ #ジューシーな唇 #潤う #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #オススメコスメ #お気に入りコスメ #コスメマニア #コスメレポ #コスメレビュー #美的クラブ #お洒落さんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #女子力アップ #美容 #美活 #ママになっても綺麗でいたい