トランクスショートヘアに初体験♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

久々にヘアメンテ行ってきました♡



なんと30cm以上カットして、10年以来ぶりくらいのショートヘアにしてみました♫


before

after



カラーリングは地毛の色に飽きたらしよっかなと今回はカットのみ♡傷んでたところも切って綺麗さっぱりニコ



トランクスショートヘアを知ってからずっとしてみたかったのですがなかなか勇気が出ず、最初はボブくらいで…と思ったらショートいけるんじゃないかと思い、最終的に「もっと耳出しちゃっていいんで切ってください!!」になった結果これ♡






意外と好評で、トランクスってこれだよねー♫と大満足♡


次回のカラーリングが楽しみです♫