ひと塗りで美肌が実現!ザツールラボの韓国売り上げNo.1ブラシ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

可愛いピンクのパッケージで届いたこちら🥰


ひと塗りで美肌が叶うマルチブラシとクレンジングティッシュのセット♡

 ☑️THE TOOL LAB(ザツールラボ)
101マルチブラシ
☑️デイリーブラシクレンジングティッシュ


スッと肌にすべらせるとさっと隙間なく気になる部分をカバーする「スッサイ」という愛称のマルチブラシ♡

私はリキッド派なので、だいたい手でファンデをなじませてたのですが、こちらがきてから、もーブラシすごすぎ!とブラシ派に♡

ブラシって塗るのが難しそうなイメージだったのですが、これはすっごい塗りやすい!毛が優しく、摩擦感がほとんどなく、腰がある毛がファンデを広げやすいのです。
幅広の部分で顔の面積の大きいところを、ブラシを立てて優しくトントン叩き込むように仕上げると目の周りや小鼻など細かい部分も綺麗にカバー❤️ 




発売後にはメイクアップアーティストからはもちろん、韓国で一番有名なベストセラーなブラシ♫

忙しい朝もさっとひと塗りで綺麗に密着し、ファンデが仕上がるのでかなり愛用中♡

でもブラシというとやはり使ってると汚れが気になりますよね?

簡単&スピーディーにメイクブラシの洗浄ができるデイリーブラシクレンジングティッシュも一緒にいただきました♫

ティッシュ一枚で、ファンデ色だったブラシがあっという間にきれいに✨水なしで簡単にメイクブラシが洗えて、アルガンオイル成分がブラシの毛のキューティクルを保護。メイクブラシと洗浄がこれ一つというお手軽さ♡

一度でこんなに汚れたブラシが、たった一枚のクレンジングティッシュでかなりきれいに!



韓国コスメなので、なかなか日本では見かけないかもしれませんが、すごく機能性が高くてオススメです。


日本だとロフトやAmazonで買えます。


さらに3/30〜4/1までの3日間Amazonではザツールラボの製品がお得に買えるセールが実施中♡全品20%なので、気になる方はこの機会に是非チェックしてみてください♫



@thetoollab_japan 
#101ブラシ #ザツールラボ #韓国売り上げNo.1ブラシ #ファンデーションブラシ #ピンクブラシ #cosme #beauty #makeupitems #brush  #cosmetic #foundationmakeup #basemakeup #makeuptool  #コスメ #ビューティー #メイクアップアイテム #スッサイ #101マルチブラシ #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #コスメレポ #コスメレビュー #女子力アップ #韓国コスメ #ブラシクレンジングティッシュ