ナチュラルなヘアトリートメント!AROMAKIFI | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

うねり、まとまりのない髪の変化に気づき始めた時に使いたいヘアトリートメント!



ビジナル AROMA KIFI モイスト&スムース トリートメント


トリートメントのべたべた感やヌルつき感が苦手な人にはお勧めしたいヘアトリートメント。

うちでは私が猫っ毛でうねり、まとまりがないのでこちらを使ってますが、息子もヌルつき感が少ないのとベルガモット&ネロリの香りが気に入って使っています。

ブドウ由来のエイジングケア成分が髪にダイレクトに働きかけ、クセやうねりを抑えたしなやかな美しい髪へ✨
テクスチャーはこんな感じ!

髪にすぐなじみ、トリートメントにしてはべたべたしたりしなくて、すすぎも楽です♡


天然由来成分99%、シリコン、鉱物油、パラベン、合成香料、合成着色料、動物性原料、石油系界面活性剤不使用で、使いこごちがかなり気に入ってます!




ビジナルさんのブログレポーターに参加中♫