美的4月号でも登場!ラロッシュポゼトーンアップUV | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

美的4月号で田中みな実さんも使っていて話題のコスメ


3/2新発売

ラロッシュポゼUVイデア XL プロテクショントーンアップローズ

SPF50+PA ++++


UVイデアシリーズからでたピンクのトーンアップ下地♡
スキンケア感覚で使えて、素肌感がありつつもうっすらピンクが肌のくすみをトーンアップしてくれて、使い勝手がとても良いんです♫



どんな肌質にもあう感じで、さすがラロッシュポゼだなぁと思います。

つけた感じは負担感なく、肌を自然に明るく見せて、ファンデを重ねても消えない透明感で、日焼け止めとして使ってもいいし、ファンデの下地としてもすごく良いものだなと思いました。
これはこちらをつけただけのお顔!

こちらはメイク後!透明感はそのまま♡



また日焼け止め効果だけでなく、敏感肌にも使える低刺激設計で、花粉や大気中の微粒子などからも肌をしっかりガード✨血色感がありつつ透明感もある今期お気に入りのアイテムです♡

#cosme #cosmetics #beauty #ラロッシュポゼトーンアップuv #ラロッシュポゼ #美的クラブ  #ピンクのトーンアップUV #トーンアップ派 #ラロッシュポゼキャンペーン #新発売コスメ #コスメ #ビューティー #uvケア  #コスメマニア #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力アップ #美容 #美活 #透明感 #田中みな実コスメ  #新色ピンク

@larocheposayjp