水と光の粒でキラキラ綺麗なシェイクシャドウ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

ここ数ヶ月ハマってるFujikoのシェイクシャドウ

フジコシェイクシャドウ
01エモーショナルレッド
07THEピンク


結構明るい赤とピンク。



なぜシェイクシャドウかというと光の粒と水だけでできており、シャカシャカ音が鳴るまで降ってから使うので、シェイクシャドウなのです。

あったかいところだとシャカシャカ音がなりやすくて、寒いとこだと固まってすごく良く降らないとシャカシャカ音がしません💦

メイクするときのコツとしては、乾きやすいのでのせてらすぐ指でポンポン伸ばすこと!!綺麗に伸びてくれます♡片目だけですが、綺麗な赤い発色が可愛らしいですよね♫



高発色で、ラメ感が強いのにラメ飛びはほぼなく、かなり使いやすいアイシャドウ♡

油分ゼロなので、コットンに水だけを含ませてみて、シェイクシャドウ部分をなぞってみましたが、スルッと落ちてびっくりー!

水だけなのに乾かないのは水溶性保湿成分配合だからだそうで、こちらをつけてても目元しっとりです♫


#Fujiko #fujikoshakeshadow #フジコシェイクシャドウ  #シェイクシャドウ塗ってみた #cosme #beauty #eyemakeup #アイシャドウ #水だけで落ちる #映える #モテることだけ考えた #美容 #美活  #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #男の子ママと繋がりたい 
@fujiko_brand