スプレーするだけで簡単艶髪メイク♡グロスバームスプレー | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

前回ご紹介したグロスバームのスプレー版!





グロッシーでナチュラルウェット、自然な毛束感がこのスプレー一本でできちゃいます♫


植物性シアバター配合で、素髪にスプレーするだけでツヤとバーム質感が!そしてスタイルも一日中キープ♡

湿気や乾燥、静電気等から髪を保護してくれ、バリアコーティングしながらスタイルをキープし、アホ毛まで抑えてくれます。


グロスバームタイプと違って、スプレータイプなので、手を汚さずにサッと使えるところも魅力的で、仕上がりはさらさら、ベタつかないところがお気に入りです。



こちらも植物性シアバター配合なので、ボディ、ハンド、ネイルにも保湿スプレーとして使えるので乾燥しやすい時期には使いやすいスプレーです。


使い方は簡単!タオルドライ、またはフルドライ後の艶を出したいところにスプレーして馴染ませ、整えるだけ。


ヘアワックス後のつやだしにも使えます♫マルチな用途でかなり使い勝手の良いシアバターバームスプレーニコニコ



株式会社賢人さんのブログリポーターに参加中♫