新ナチュラル保水オーガニック美容なヘアケア!アンドハーブ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

新ナチュラルヘアケア保水オーガニック美容、柔らかくボリュームが欲しい方向けなヘアケア!


 &herb  モイストエアリーシャンプー1.0ヘアトリートメント2.0


髪の水分量14%にこだわったヘアケアで、新しい保水ケア「有機ハーブ美容」シャンプー&トリートメント✨

製品の90%以上を有機ハーブやアロエ、オリーブスクワランなどの保湿&保護成分で構成し、うるおうのにふんわりとエアリーな仕上がりを実現してくれます♪

100%モロッカン有機ローズマリーオイル使用、無添加&フリー処方。オリーブ&ハーブの潤い泡が髪をふんわりと洗い上げ、ミュゲハーブの香りが優しく香ります。トリートメントはリリーハーブの香りとまたちょっと違う香りですが、合わせても爽やかな清潔感のある香りです♡


こちらを使い始めて髪がふわふわサラサラし始めたので、私のような猫っ毛、癖っ毛で髪が細いタイプの人には向いてるのではないかなぁと思いました♪


株式会社ヴィークレアさんのブログリポーターに参加中♫

#cosme #beauty #haircare #shampoo #treatment #herb #アンドハーブ #目指せ水分量14パーセントの髪  #ヘアケア #コスメ #ビューティー #ふわふわエアリー #美的クラブ #コスメ好きさんと繋がりたい #ヘアケア  #ヘアケアグッズ  #シンプルライフ #tokyo_joshibu #東京女子部 #リラックス効果