肌の代謝リズムを整える美容液!アユーラ リズムコンセートレート | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

最近のお気に入り美容液 アユーラ リズムコンセートレート
{5D7CAD5D-691D-43F9-BC69-CA3F28338493}

こちらを使い始めてからかなり肌の調子が良く、生理前にできる赤ニキビがすごく減ってきたので、2本目リピ中です♫


そんなアユーラのリズコンのファンイベント「リズコン限定オフ会」にコスメラウンジ 様からご招待いただき、先日参加してきました♡
{315F2CF7-7322-4F48-83A2-DB56FCB1AC30}

会場にはたくさんのリズコンが
{7735330F-9BFE-4F42-B6C2-09F3E5CFC76C}

なにをやってもダメというダメージ肌モニター91%を満足させた美容液というとほんと?って思うのですが、実際使ってみるとかなり肌の調子が良くなり、○○に効く!というよりも肌の調子が全体的にいい!ということを実感できる美容液


リズコンは肌の代謝リズムを3つのアプローチで整える美容液

①抗酸化物質を生み出し、活性酸素を消去
ブルーライトやストレス・乾燥・紫外線などの原因により活性酸素が細胞の成長をストップし、肌の代謝リズムが崩れる原因に

②肌のダメージを修復


③バリア機能アップ

抗酸化物質を生成するコウヤマキエキスや傷ついた細胞を修復・再生するビルベリーエキス、ヒアルロン酸の二倍の保水力を持つスーパーヒアルロン酸配合とダメージ肌に嬉しい成分配合♡


会場ではリズコン愛用者の方とワークショップ形式で肌悩みやリズコンここがいいよね!と語りました

{2951D1B2-E284-4ACB-8856-E66880300973}

ホルモンバランスが乱れてできる大人ニキビが良くなってきたー!という人が多く、全体的な肌の調子が良いよねと盛り上がり♡


ストレス緩和効果のあるローズマリーやベルガモットを中心としたアロマティックハーブの香りも使ってて癒されると人気でした



こちら手に出してみたリズコン!肌に溶け込み、角質の奥から浸透し、かなりしっとり潤います。
{0B7FB71A-F1E5-4747-B396-CA8046510589}

会場にはアユーラの方もいて、調子の悪い時は3〜4プッシュほど使うと効果が実感できますよとのこと!


リズコンの使い方としては化粧水や乳液で肌に潤いの道をしっかり作ってから使うとよいそう⭐︎


アユーラには敏感肌のケアラインもあるのですが、リズコンは常に敏感肌の方向けというわけではなく、季節やストレスでゆらぎを感じる方向けなアイテム。


なんだか調子が悪いなぁと思った時に、全部ラインを見直さなくても、こちらを取り入れるだけなので手軽なのもお気に入り


2〜3本も使って行くうちに肌の基礎力がついてダメージを受けにくい肌になるそうなので、これからもぜひ使っていきたい美容液アユーラのリズムコンセートレートです

{13B2CBF4-1441-4854-B9C6-85E44C9F18D1}


#コスメラウンジ  #cosmelounge #リズコン限定オフ会 #アユーラcl #リズコンモニターcl #ayura #アユーラ #リズムコンセートレート #リズコン #肌リズムを整える