1月26日発売OPERAの限定色がとっても可愛い♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

使いやすさと発色の良さで人気のOPERA


定番色のレッドを持ってるのですが、今回1/26に発売される07 ピンクフレイズと08 バーガンディキスがとっても可愛くて、発売日を狙って近くのロフトへ行ってきました…がほぼ完売状態


たまたま東京駅にでたとき何ヶ所かまわって、(どこも限定色は完売状態)最後に行ったプラザで少しだけ残ってたのをみて即ゲットしてきました
{53548F2F-90DB-4B04-A1CB-DBA8B3AE1EF8}

ほんとOPERAの限定色って発売日に完売が多いみたいで、びっくりしました

お色味はこんな感じ♡
{96BF1282-42B3-48B9-A28A-F80C846008C0}

左がバーガンディキスで、右がピンクフレイズ。

{0C46329F-38D8-4537-A1C0-8692C6C1BED6}

ピンクフレイズはちょっと明るめのピンクでかなり可愛らしい♡


バーガンディキスは深みのあるプラムにも似た色でつけると大人っぽさが


一度塗りだと淡い感じで、二度塗りだとしっかり発色という感じ。なのでバーガンディが苦手な人でもかなり使いやすいリップティントです


お色味もかなり可愛いので、これから大活躍しそう!


直塗りで縦じわが目立たない保湿力のあるリップティントはかなり使い勝手が良いので、乾燥唇さんにおススメです♡