お鍋にぴったり!もちもち厚皮水餃子 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日RSP60でご紹介いただいたお鍋にぴったりな水餃子!



味の素冷凍食品 もちもち厚皮水餃子
{DC54EFA7-B3FF-4053-9E1C-054890E15E66}

お鍋で美味しいそうで、会場で試食させていただきました♡
{D77285A8-D9F8-4B03-820B-26C415E99C44}


かなりごろっと存在感があるこちら。


そもそも味の素の冷凍餃子は売り上げ日本一!だそうで、こちらの水餃子はどんなスープとも相性の良い味


あっさりしたスープでも濃い味のスープでもスープがしみじみして美味しい水餃子


試食でもスープの味がしみしみ♡スープの味はしみてるのに水餃子は全く崩れておらず、皮はもちもち♫


一個が大きいので食べ応えもありで、中の生姜もきいててかなり美味しい水餃子でした


鍋キューブとの相性もいいそうで、ぜひおうちで鍋をやる時には使いたい具材
{7A84DB4B-E575-4211-9C26-AC1567399F2A}

#RSP60  #サンプル百貨店 #味の素冷凍食品 #もちもち厚皮水餃子