冷凍庫でも凍らない!熱さまシートストロング | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

よくお世話になってる熱さまシートから圧倒的な冷やす力で冷え冷えなものが!


小林製薬 冷凍庫用熱さまシートストロング
{0D3D79C2-EDB4-4222-A18A-D0BD4E9A6918}


小さい子ってすごくよく熱を出すので、かなりこちらお世話になってます♫いつも冷蔵庫に大抵一個は入れっぱなしにしているのですが、ほんとに熱が出てる時だとすぐぬるく感じてしまうようで、もっと冷たい感じにならないかな?と思ってたところにこちらが登場


2017.9.14に新発売したこの熱さまシートなんと冷凍庫専用の熱さまシート


普通の熱さまシートって冷凍庫に入れるとカチコチになって頭に貼り付けられないことが多かったのですが、こちらの熱さまシートストロングは冷凍庫でもカチコチにならないタイプ!


冷凍庫に四時間以上入れてから使うとかなりヒヤヒヤー!普通のタイプに比べ圧倒的に冷やす力が
{0C7AB69B-33D2-4801-8EF2-671AB93BA0C5}

{3B542AFF-EB86-4C6B-82AF-6B1D8F76605A}


急な発熱時や暑さ対策に「もっと冷たくできないか」ということに着眼し、つけた瞬間から「超冷たい!!」と実感してもらえるような冷却シートの開発を目指したものがこちら。


特殊なジェルで凍らないジェルを採用!もともと冷却シートは気化熱を利用して肌を冷やしてくれるシステムで湿ってる間は作用するもの。なのでかなり冷たいのをこちらはキープしてくれます!


かなりヒヤッとして真夏ならかなり気持ち良さそう♡


約8時間もの間、−2℃で冷やす続けるそうです



スポーツの時にも良さそうで、早速冷蔵庫で一個は冷やしキープ中かなり活躍しそうなアイテムです
{790FB549-C98D-4D12-A536-77DEE145016C}


#サンプル百貨店 #RSP60  #小林製薬 #冷凍庫用熱さまシート