RSP60 一拭きで一週間抗菌!イータック抗菌化スプレーα | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日のRSP60にてご紹介いただいたエーザイ イータック抗菌化スプレーα
{2763FB44-CB55-44F5-BEF4-8A305090A3EA}


こちら抗菌化という新たな視点で開発されたウイルスや菌を除去し、抗菌作用が一週間も続くという抗菌スプレー


持続型抗菌成分イータックが菌やウイルスを除去して表面に固定化することで抗菌できるというもの。


ノズルはスプレータイプ!
{0F0893CB-B1EF-481F-9160-A771D3710DDF}

使い方は簡単!菌やウイルスのにおいが気になるものなどにシュッと吹きかけます。机とかならシュッと吹きかけたあとさっと拭きます。
{280FFCC2-51E3-4F00-8BDF-7029897A5FAC}

これで一週間抗菌効果がこの時期はインフルエンザや風邪などいろんなウイルスや菌が気になるのでこれは便利!


強い抗菌効果に「体には大丈夫なの?」と思いましたが、なんとこちらのイータック抗菌スプレーは化粧品として使用できるほど安全!さらにノンアルコール・無香料なのでかなり使いやすいです



1ボトルで800プッシュほど使えるのでコスパも良さそう!


気になるとこにシュッと吹きかけるだけで手軽に抗菌ができるのでとても気に入ってます♫


#RSP60 #サンプル百貨店 #エーザイ #イータック抗菌化スプレーα