親子で使える保湿ケア⭐︎ワセリン ボディローション | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日初コストコデビューしてきました♫


たまたま一日招待券がついたチラシが手に入り家族でコストコ♡


コストコ=食品なイメージでしたが、なんとコスメもいろいろあり、これはお得!とゲットしたのがこちら。


vaseline intensivecare moisture lotion

{3E78026D-21A9-454F-A258-614DB839161E}

なんと600ml×2に250mlのボトルがついて2000円いかないくらい⭐︎


無香料・敏感肌向けなので親子でも使えます


うちは息子も私もかなりの乾燥肌なので少しでも保湿サボると「かゆーい」と息子がかきむしりだすので、保湿ケアは必須なのです。


保湿力はrichとかいてあるだけあり、ローションというよりも乳液みたい。
{C1252FE6-B23C-47BE-8884-72FDE2047649}

でもこれすごいするするのびます!ベタつきも少なく、ポンプタイプワンプッシュで大人の足一本分くらいなら余裕。


肌馴染みもよく、サラサラとなじむのにお肌は翌朝までしっとりして、全身に使えるボディローション


親子使いにオススメです♫


広い店内にクタクタになってしまったけど、またコストコ行きたいなー♡