DHC 純粋 生プラセンタ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

内側からのエイジングケア対策に摂り始めてみました!

 

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)

 

 

{636616D3-BB76-47FB-AADC-31F7532A8E65}

 

 

DHC 純粋 生プラセンタ(600粒)の公式サイトはこちら

 

 

シンプルなボトルが大人っぽいプラセンタサプリです。今までプラセンタドリンクなどは飲んだことがあったのですが、プラセンタサプリは初めてキラキラ

 

 

生プラセンタという名称の通り、プラセンタの有用成分を加熱処理で失うことなく「生」でプラセンタを配合したもの。

 


プラセンタというと馬や豚がありますが、こちらは豚プラセンタ。

 

 

プラセンタサプリはやはり安全性の高いものを選びたいなと思ってなかなか手を出さずにいたのですが、こちらのサプリは複層ろ過装置による除菌と瞬間殺菌システムにより生プラセンタを実現!

 


原料は管理の行き届いた国内の契約農場で採取された原料を使用し、製造は国内自社工場で防菌対策と細菌・ウイルス検査を徹底し、安全性を追求。

 

 

なので安心して飲める生プラセンタサプリでした

 

 

こちらのサプリは割と小さめ!このような粒を一日5〜20粒飲むだけ。付属のスプーンが可愛くてとりやすいかなとも

 

{782D3607-2180-4A64-B293-1998229C25FC}

 

私は朝5粒、よる5粒の一日10粒ほど。肌の調子が悪いな〜なんて時は夜10粒を加えて15粒ほど飲んでいます。この飲み方でも二ヶ月くらいもつというたっぷりさ!

 


1日5~20粒あたり 豚プラセンタエキス末125~500mg含まれているそう⭐︎

 



 

プラセンタは独特の香りがあり、ドリンクだとこれが気になってなかなか飲みにくいと感じることがありましたが、こちらはミルクコーティングでプラセンタ独特の香りもなく飲みやすいハート①

 

 

またこのミルクコーティングと4層構造により、プラセンタそのものは胃酸で壊されにくく、ゆっくり腸で溶け吸収してくれるという効果までらぶ1



飲み始めてからまだ二週間ほどですが、先日久し振りに友人にはあったら肌が綺麗になったねとお褒めの言葉をいただきました♫

{30D31B18-5267-40B3-9E12-01D36A25A36C}


飲むだけと手軽にプラセンタがとれるのでぜひ続けていきたいサプリでした♡








DHCの商品をお試しさせていただきました。