子供が喜ぶ親子カフェ♡ALL DAY HOME 武蔵小山 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日お友達と会うのに息子を連れてくことになり、子供が楽しいところがいいねーと探していたらぴったりな親子カフェが


ALLDAY HOME 武蔵小山店!


店内に本格的なキッズスペースがあり、滑り台やボールプール、ジャングルジムなどもあるということで、事前に予約していってきました⭐︎



事前に予約していたので、キッズスペースがみえるカウンター席に子供用の椅子も用意されていました



息子はボールプールや滑り台を見て一目散にキッズスペースへ


利用料金は

●月曜日〜木曜
1歳から小学二年生までの子供1人につき非会員は600円(会員500円)


●金曜〜日曜・祝日

1歳から小学校二年生までの子供1人につき最初の一時間は非会員600円(会員500円)以後15分ごと100円の料金がかかります。

どちらも0歳児は非会員は200円(会員は無料)でした!


有機野菜の離乳食やお子様メニューなどもかなり充実!うちの息子はきつねうどんを頼みました(写真撮りたかったのに速攻で食べてキッズスペースへと行ってしまい、ほぼ写真撮れず残念



大人向けのメニューにはパスタやピザなどが揃っており、ランチでもランチワインやビールなどもありました!


子供はキッズスペースのボールプールや滑り台、ジャングルジムにかなり大はしゃぎ


大人はゆったり会話や食事を楽しむことができるカフェ☕️


店内は子供連れなので、周りの目を気にせずに子供をのびのびと遊ばせてあげられるのもとっても良かったです♡


おやつも子供向けのものもあって、なかなか充実したランチタイムを過ごせましたこちらはウサギアイス!
{CC4CAC8E-2632-41E7-83C6-0ECEEFF91C58}

店内では親子向けのイベントもやってるそうで、またぜひ行きたいオススメな親子カフェでした♡