パケが可愛いデビルシリーズ♡ | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

@cosmeのロレッタで当選したようで、可愛いパケのシャンプー&トリートメントのトライアルセットが届きました



{1EBB16A6-B92C-4FA8-9F92-10D6F2773091:01}

ロレッタ デビルシリーズ ブラックシャンプー トリートメント 3days トライアルセット


デビルって感じのパケがとってもキュート


以前からワックスなどをみてデビルシリーズは気になっていたので、トライアルセットはとっても嬉しいニコニコ


外側のケースだけかと思ったら、中の小分けのパックにもそれぞれデビルが!


トリートメントのデビルがちょいお間抜けな感じでお気に入りです


3回分と小分けなのも旅行とかジムに便利そう♡



調べたらお値段も600円程度なので、ロレッタのデビルシリーズをお試ししたい人にはピッタリですね~


@cosme様ありがとうございます