ローの飲み会 | chibikkoの徒然記録

chibikkoの徒然記録

基本的には子育てや日常のブログです。
さらには美容や本の感想なんかも。
そして食べ歩くことや飲み歩くことが好きなので、過去にいったお店から最近いったお店まで書いていこうと思います。

先日院時代の友人に誘われてローの飲み会へ音譜



ひさびさの神保町へいってきました



大学プラス院をこの街で過ごしたので、6年くらいいたのかな?


しばらく行かないとお店もちょこちょこ変わってます



3年ぶりに会う人がほとんどだったので緊張気味でしたが、みんながっつり飲むタイプなのでお酒が入ればなんのその。



現役弁護士さんから社長さんからみなさん色々変貌を遂げてました



私は途中でリタイアしちゃったから法律の話とか試験の話聞くのが楽しくて、受験生の皆様にはあれだけど楽しいひと時(≧▽≦)



お店のチョイスも素晴らしく、めちゃ美味しかった(・∀・)

神保町のどまんなか
{BA5C29F3-8301-4EDE-A608-2A4799B3ABB6:01}

お通しでこのクオリティなのに4000円!


竹酒とか色々飲んできて、やっぱりあるある三次会まで


三次会までしっかり参加してきましたドキドキ



いまでも学生ノリで楽しめる飲み会は貴重なので、満喫



院の人は経歴も変わってたり、年上の方も多いので毎回いい刺激になります